RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/23
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能面、操作面、価格面、サポート面、基本的には全て満足。
導入時にも弊社の意向を基に設定をアレンジしていただけました。
PRM導入前に、弊社が課題と感じていた部分を解決できるシステムで、導入して良かったと感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
常に10以上の媒体を利用している弊社にとっては、応募者さんの管理に多大な工数がかかっておりました。
各媒体管理画面から応募者情報を収集し、自社管理ツールにアナログで集約させる作業は、毎日午前中を費やしていましたが、RPM導入によりその作業が無くなりました。
その作業が無くなったことで、タイムリーな応募者対応が実現できたこと、夜間や土日祝にも自動処理でタイムリーな応募者さん対応ができるようになり、結果的に面談予約数・登録数のUPに繋がっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 連携可能媒体が多い
- 自社に合わせた自動処理の設定ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 稀に発生するシステム不具合
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
100万円
/
年間費用:
400万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
妥当だと思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome