RPM

RPM

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/24
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
システム導入から数か月でしっかりと利用できているため、比較的導入しやすいシステムなのかなと思います。ただ、メール機能が少し使い勝手が悪い点が-1の評価といたしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
応募者対応の統一化が図れ、案件ごとの応募状況を確認することができるようになった。 また応募者の対応漏れがなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 見やすい
  • カスタマイズしやすい
  • 機能が多すぎずシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
  • メール機能の使い勝手が少し悪い
  • 案件ごとの応募状況などをすぐに一覧で可視化できない
  • CSVダウンロードの数に制限がある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

RPMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます