RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/24
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
システム導入から数か月でしっかりと利用できているため、比較的導入しやすいシステムなのかなと思います。ただ、メール機能が少し使い勝手が悪い点が-1の評価といたしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
応募者対応の統一化が図れ、案件ごとの応募状況を確認することができるようになった。
また応募者の対応漏れがなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 見やすい
- カスタマイズしやすい
- 機能が多すぎずシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- メール機能の使い勝手が少し悪い
- 案件ごとの応募状況などをすぐに一覧で可視化できない
- CSVダウンロードの数に制限がある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome