RPM
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更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/02/01
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
分からないことがあった場合、システム内にあるチャットに質問をすると弊社の設定状況を確認し明確な回答が返ってきます。
現在対応できない場合でも、代替案を出してくれるためサービスにとても満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎月数千件の応募を、各支店ごとに割り振り即時対応することができるようになりました。また管理者には管理者権限を与え、ブロック全体の問題を把握し業務改善することができ会社全体で採用への意識改革ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 細かい設定ができること
- 分からないとき、すぐにチャットで質問ができ回答も早いところ
- 日々システムの改善がされていき、導入時よりより良いサービスになっていること
このサービスの改善点はなんですか?
- 分析の細かな設定ができない
- 広告登録が分かりづらい
- 料金が少し高い
サービスの費用感
導入費用:
80万円
/
年間費用:
340万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
少し高い。
システム導入者としては、使えば便利な機能がたくさんあり金額の価値があると感じますが、利用者(各支店)が便利な機能を伝えても中々使用してくれない。
そのためシステムの最大限の活用ができない=金額が高いにどうしてもなってしまう。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
採用タスクの一元管理が出来、派遣会社でも利用しやすい設定。日々増えていく新規媒体との連携が簡単にできること。登録スタッフの管理ができること。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge