RPM
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更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/02/02
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
応募者・媒体・案件に連動した個別の自動メール設定(シナリオの設定)が可能であったため、応募があった際の細かなフィルタ分けができることが魅力。自動設定に人の手を介する作業の工数削減に繋がっています。
応募者ステータスの作成や色等も自由なため、直感的に使いやすい印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
応募者属性や応募案件ごとに対応するメールやステータス管理(様々なシナリオ設定)を自動で振り分けが可能なため、細かな応募者管理ができるようになりました。以前他社システムではRPMほど細かな設定はできず、振り分けできない部分をマンパワーで補っていたこともあり、現在は工数減に繋がってます。
また、応募者を自社の支店・拠点といった地域ごとに紐づけ、運用可できるため、全国支店で統一したルールでの応募者対応が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動メール配信・自動ステータス変更
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 分析機能もあるが、入っている情報をいかしきれていない為、より詳細な分析を可能にして欲しい