RPM
RPM
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/15
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
自身で簡単にカスタマイズできることに加え、「こうなるといいのに」に答えてもらえている。導入時の問題をほぼすべてクリアし、それ以上のバージョンアップで、より使い勝手がよくなっているから
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
応募者各人のステージによってExcel管理をしていたために、同時作業できない・データの重複や齟齬が発生する・属人的な入力ルールが横行する・メール送信にoutlook立ち上げが必要などの手間が起きていました。業務の効率化を図る為に導入し、一気通貫で情報管理でき、入力ルールを設定することで、業務経験の多寡を問わず同じ作業が可能となりました。また応募者とのメール履歴も管理でき、より効率化を図ることができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 入力項目を自由にカスタマイズできること
- 操作したアカウントを含め履歴を管理できるところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 応募フォーマットのデザインをもっと自由に変えられるようにしてほしい
- 重要な入力項目とその他の項目の表示を差別化できるようにしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
業務効率から考えれば妥当である
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
管理したい内容にマッチしたツールであったこと、セキュリティレベルが十分信頼に足るレベルであったこと、カスタマイズが自由にでき「とりあえず導入」というスピード感にマッチしていたこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome