RPM
RPM
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/02/19
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
応募データの取り込み工数が減り、作業効率が格段にアップしました。社内システムと連携もしており、緻密なオペレーションができています。エリアごとの設定も簡単にできるので使い勝手が良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勧誘から登録予約までのリードタイムを大幅に縮小。新規登録者を増やせたことで業績アップにつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自社の基幹システムと連携していることにより効率のよい勧誘業務ができること
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- スタッフの履歴をたどれない点
- 動きがもう少し早いとよいと思います。
サービスの費用感
導入費用:
78万円
/
年間費用:
240万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当です。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
自社システムと連携できたこと。導入までのリードタイムが短かったこと。ほかに最適なソフトがなかったこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome