RPM
RPM
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/03/17
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
応募者管理機能で各広告媒体の管理画面を確認する必要がなく一元化を実現できた。
機能のカスタマイズを自社で行えることで業務の改良改善にスピード感を持って取り組むことができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各ユーザーが別々の管理画面を管理する必要がなくなり、RPMに一元化できたことが最大のメリットだった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 応募者を一元化できた
- カスタマイズが容易
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用面の改善
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer