RPM

RPM

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
取込媒体数が多く手作業での応募者登録業務も極力なくなり、画面上での操作性もシンプルで、候補者対応をする上でのの連絡手法の多様さや自動化機能により業務効率化が図れるためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実施する業務で工数削減したいこと(応募者の重複チェック、取込媒体数、応募者との連絡手段、オペレーションの自動化機能など)に対して基本機能、効果的なオプションを活用することにより解決でい、コア業務への注力がしやすくなる環境がつくれる点です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 取込媒体数が多い
  • 自動化機能がある
  • オンライン面接機能とも連携している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 応募者データの見やすさ
  • 分析機能
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

RPMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます