RPM
RPM
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/08/24
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・対応媒体数の多さ、応募者のステータス管理のしやすさ、メールの一斉送信、シナリオ設計組んでの応募者追いかけなど、非常に多機能な点が魅力です。
・24時間WEB面接機能も優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
応募者対応をRPM1つで全て一元化して管理できるため、工数が大幅に削減出来ています。
また、自動メール送信機能などで、エントリー後の歩留まり改善も行う事ができるので、工数削減だけでなくトップラインの引き上げにも活用できております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多数媒体会社の一元管理に優れています
- 応募時に自動処理メールを設定できるし、その後の追いかけ対応も設定可能なので処理が早くなりました。
- 応募者が24時間、好きな時間に自身で面接設定でき、後は面接待ちになる機能はとても便利です。
このサービスの改善点はなんですか?
- CSVで応募者情報を一括ダウンロードする際に、一回につき3000人までのデータしか落とせない上限がある点
サービスの費用感
導入費用:
170万円
/
年間費用:
530万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
人の手間の部分を、RPMがやるので妥当な金額だと思っています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
自動連携可能な媒体が多かった事と、応募者へ自動処理でメールを送信する事が可能であった事、その後の処理を自動化可能だった事。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome