RPM
RPM
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/09/17
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
サービス導入以降もサポートが手厚くサポートいただいています!
応募者管理のシステム導入は当社では初めての試みでしたが、システムに弱い社員でも簡単に使いこなせる操作性で、問題なく運用開始できました。
媒体連携の数も多いためユーザーが応募者情報を入力する必要が少なく、応募者情報の信ぴょう性という点でも分析ツールとして優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
RPMを導入したことで、媒体ごとの広告効果分析、担当営業課題、応募者の掘り起こしなど大きく営業面での課題を解消するツールとして役立ったいます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIUX
- アフターフォローの充実
- 定期的な機能向上
このサービスの改善点はなんですか?
- システム担当方のリソース?
- SP版での利用メニューの増加
サービスの費用感
導入費用:
50万円
/
年間費用:
300万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
RPMでの自動処理や分析機能を人に置き換えると、月間約2名分の工数はかかるため、十分ペイできていると考えています。また、アナログ管理時の派遣会社としての営業課題を飛躍的に改善でき、営業担当の作業効率も大幅にあがったため、数値化しにくい部分を含めると十分支払う価値のあるサービスと考えています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
・他システムと比較しても費用対効果が高いと感じた点
・システム管理者・ユーザー両面からのユーザービリティも優れている点
・担当営業の方(導入後もしっかりサポートしてくれそうと感じた)
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ