コムニコのSNS運用代行サービスの評判・口コミ
コムニコのSNS運用代行サービスは、「SNS運用の成果が感じられない」「重要目標達成指標(KGI)の設定に悩んでいる」などのSNS運用の課題に対し、最適なサービスを提案。プランニングから運用代行や効果検証までワンストップで支援してくれます。
評判・口コミの概要
4.50
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コムニコ マーケティングスイートというサービスについてです。
【役立った機能面】SNSの運用で投稿予約などを使い計画的に運用できる。また実績の確認ができる。
【操作性・使いやすさ】複雑な操作はなく使いやすい。一部の投稿形式では投稿できないものもある。
【営業担当やサポート面】営業担当の方も、オンライン上のチャットでも疑問点はすぐ返答いただけており助かっております。運用サポートで数値も上がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
どのように企業SNSを運用していけば良いかといった課題があった。
コムニコ マーケティングスイートの機能によって、投稿の承認、予約のができるため
炎上に気を付けながら、慎重に業務を実行できる。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
自社分析機能をつかうことで投稿に対しの反応を確認することができ、PDCAが回しやすい。
競合比較をつかうことで業界内の自社のポジションを常に確認ができる。
コムニコのSNS運用代行サービスの概要
コムニコのSNS運用代行サービスは、「SNS運用の成果が感じられない」「重要目標達成指標(KGI)の設定に悩んでいる」などのSNS運用の課題に対し、最適なサービスを提案。プランニングから運用代行や効果検証までワンストップで支援してくれます。