企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータル

commmune

コミューン
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更新日 2021-09-21
サービス資料・基本情報
2021-07-15更新
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commmuneのスクリーンショット1
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社SHARP COCORO LIFE
  • ・株式会社ユーザベース
  • ・株式会社プレイド
  • ・株式会社アダストリア
  • ・株式会社ワークスアプリケーションズ
  • ・ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社

掲載記事

サービスの説明

commmuneは、企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルです。
貴社に最適な顧客ポータルをノーコードでかんたんに構築、運用でき、顧客コミュニケーションのワンストップ化を実現。
カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。

「アナログ / 分断された / フロー型」コミュニケーションを、「デジタル化 / 集約 / ストック型」にすることで
カスタマーサクセスの効率化、解約率改善、LTV向上が実現できます。

特徴は3つあります。

1.プログラミング不要(ノーコード)で構築・運用
コーディネーターのサポートのもと、エンジニアリソースなしで、すぐに顧客ポータルを構築できます。
管理保守やセキュリティも安心です。

2.手厚い運用サポート
経験豊富なカスタマーサクセスチームが貴社の顧客ポータル構築/運用を強力にサポートします。
ツールだけでなく、ノウハウも含めて価値提供します。

3.活性化のための多様な機能
ユーザーのログイン・アクションを促し、顧客ポータルの効果
を最大化する多様な機能が利用可能。各種ツールとのデータ連携も充実しています。

サービス資料

3分で分かるcommmuneご紹介資料
2021-07-15更新
提供企業作成

料金プラン

ライト
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月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

重要機能を押さえつつ、サポートは最小限で構わない企業向け
※料金は要問い合わせ

プロフェッショナル
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

独自カスタマイズや戦略的なサポートが必要な企業向け
※料金は要問い合わせ

エリート
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

UXを最大化するために、機能をフル活用したい企業向け
※料金は要問い合わせ

よくある質問

Q

立ち上げにどのくらいの時間がかかるの?

A

機能カスタマイズや貴社データとの連携等にもよりますが、最短で〜1日で独自の顧客ポータルの立ち上げが可能です。立ち上げの際には弊社カスタマーサクセス担当がサポートさせていただきますので、貴社の負担は最小限で開始できます。

Q

自社リソースはどのくらいかかるの?

A

一般に顧客ポータル運用には保守やユーザー管理、データ分析等の“作業”が多く発生し、フルタイムの担当者が1~2名必要となります。一方でcommmune をご活用いただくと、高い機能性とカスタマーサクセス担当のサポートにより必要リソースは大幅に軽減され、担当者様は高付加価値業務に集中できます。

Q

費用はどのくらいかかるの?

A

commmuneでは、機能やデザインのカスタマイズ性と参加人数の程度により、ライトプランからエリートプランまで3プランをご用意しております。貴社ニーズに合わせて最適なプランをご提案させていただきますので、詳しくはお問い合わせください。

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提供会社

コミューン株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都141-0031 東京都品川区西五反田5−2−4 レキシントン・プラザ西五反田5F
資本金
5.1億円 (資本準備金含む)
代表者名
高田優哉 (代表取締役CEO) 橋本翔太 (代表取締役COO)
従業員規模
11~30人
企業URL
https://commmune.jp/company/
設立年月
2018年5月

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