カスタマーサクセスの関連情報

commmune
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2022年08月23日 17:48
サービスの説明

commmuneは、企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームです。
顧客コミュニティがノーコードで簡単に構築・運用でき、顧客接点・コミュニケーションのワンストップ化を可能にします。

「アナログ / 分断された / フロー型」コミュニケーションを、「デジタル化 / 集約 / ストック型」にすることで
カスタマーサクセスの効率化、解約率改善、LTV向上が実現できます。

特徴は3つあります。

1.プログラミング不要(ノーコード)で構築・運用
コーディネーターのサポートのもと、エンジニアリソースなしで、すぐに顧客ポータルを構築できます。
管理保守やセキュリティも安心です。

2.手厚い運用サポート
経験豊富なカスタマーサクセスチームが貴社の顧客ポータル構築/運用を強力にサポートします。
ツールだけでなく、ノウハウも含めて価値提供します。

3.活性化のための多様な機能
ユーザーのログイン・アクションを促し、顧客ポータルの効果
を最大化する多様な機能が利用可能。各種ツールとのデータ連携も充実しています。

commmuneの口コミ・評判

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ
このサービスの口コミを書く

サービス画面 / UI

commmuneのスクリーンショット1
commmuneのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社SHARP COCORO LIFE
  • 株式会社ワークスアプリケーションズ
  • ウイングアーク1st株式会社
  • 株式会社バケット

サービス資料

3分で分かるcommmuneご紹介資料
3分で分かるcommmuneご紹介資料
2022-07-15更新・提供企業作成

料金プラン一覧

ライト
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

重要機能を押さえつつ、サポートは最小限で構わない企業向け
※料金は要問い合わせ

プロフェッショナル
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

独自カスタマイズや戦略的なサポートが必要な企業向け
※料金は要問い合わせ

エリート
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

UXを最大化するために、機能をフル活用したい企業向け
※料金は要問い合わせ

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

commmuneの提供会社

コミューン株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都141-0031 東京都品川区西五反田4-31-18 目黒テクノビル2F
代表者名
高田優哉 (代表取締役CEO)
資本金
5.1億円 (資本準備金含む)
従業員規模
51~100人
企業URL
https://commmune.jp/company/
設立年月
2018年5月
資本金
5.1億円 (資本準備金含む)
企業URL
https://commmune.jp/company/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
TEDに学ぶカスタマーサクセスの極意
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。