このサービスの関連カテゴリ
Communeとは
Communeは、コミュニティサクセスプラットフォームです。
顧客コミュニティがノーコードで簡単に構築・運用でき、顧客接点・コミュニケーションのワンストップ化を可能にします。
「アナログ / 分断された / フロー型」コミュニケーションを、「デジタル化 / 集約 / ストック型」にすることで
カスタマーサクセスの効率化、解約率改善、LTV向上が実現できます。
特徴は3つあります。
1.プログラミング不要(ノーコード)で構築・運用
コーディネーターのサポートのもと、エンジニアリソースなしで、すぐに顧客ポータルを構築できます。
管理保守やセキュリティも安心です。
2.手厚い運用サポート
経験豊富なカスタマーサクセスチームが貴社の顧客ポータル構築/運用を強力にサポートします。
ツールだけでなく、ノウハウも含めて価値提供します。
3.活性化のための多様な機能
ユーザーのログイン・アクションを促し、顧客ポータルの効果
を最大化する多様な機能が利用可能。各種ツールとのデータ連携も充実しています。
コミュニティサクセスプラットフォーム「Commune」
Communeは、事業成果の創出のためにコミュニティに関する最高の実践知を保有し、戦略策定から成果創出までの全てを、最高のプロダクト・手厚い伴走・豊富な実務で支援するパートナーです。
Communeのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 | — |
ドラッグ&ドロップエディター | — | HTML・CSS編集機能 | — |
---|---|---|---|
EC用機能 | — | ブログ | — |
独自ドメイン取得 | — | レスポンシブ対応(多デバイス対応) | — |
アクセス解析 | — |
メール配信 | 問い合わせ管理 | ||
---|---|---|---|
問い合わせフォーム作成 | 名刺管理 | — | |
分析機能 | 顧客抽出 | ||
会員管理 | ワークフロー | — | |
レポート作成 | — | プロモーション管理 | |
ダッシュボード | セミナー・イベント管理 | ||
目標予算管理 | — | 商品管理 | — |
案件管理 | — | 訪問管理 | — |
Communeの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 重要機能を押さえつつ、サポートは最小限で構わない企業向け ※料金は要問い合わせ
ライト
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 独自カスタマイズや戦略的なサポートが必要な企業向け ※料金は要問い合わせ
プロフェッショナル
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- UXを最大化するために、機能をフル活用したい企業向け ※料金は要問い合わせ
エリート
Communeの導入企業(順不同)
- 株式会社ワークスアプリケーションズ
- 株式会社サイバー大学
よく比較されるサービス
Communeが掲載されている記事
Communeの提供会社
コミューン株式会社
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。