現場向けチャット
ダイレクト
direct
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国産アプリという安心感、フリー版でのお試し、小規模チームにも優しいことをふくめての評価となります。
海外製はセキュリティが不安、一応試したい、だけど大規模用途ではコストが気になるという担当者様にうってつけなツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
気軽に試せるビジネスチャットツールで学びながら、業務改善したいと考え、その上でベストな選択肢として挙がったのがdirectとなります。
導入までスムーズなことは好感が持てました。シンプルに使うことも可能で、それだけで非常にありがたかったです。
非IT系な方々にも対応したシンプルさで、円滑なコミュニケーションを早期に導入という課題を早期に解決できたのは嬉しい限りです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- プランの区分けがとてもよく、中小企業向けのプランもあり好感が持てました。
- 国産ツールにおけるセキュリティの安定感は代えがたいものだと感じます。
- 無料プランによるおためしが可能なことです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 外部ツールとの連携がもっと豊富だとうれしいです。
- 競合ツールと比較した場合、選定で迷うことがあるかもしれません。これという大きな強みがあるといいとお思います。
- 現場特化なツールで他に応用が効くとさらに使い勝手が良いと感じました。贅沢な不満かもしれません。