現場向けチャット
ダイレクト
direct
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部内の連絡ツールとして活用していて、使いやすく利便性が高いと感じます。グループで利用する際に全体の状況を把握できる点も良く、仕様も分かりやすく簡単に使いこなせる点も含めて高評価とさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利便性が高く、電話機能も追加され、さらに使いやすくなった。緊急の取材のときに、全体で状況の把握ができたりすることが良いところだと思う。また、既読機能がついていることで誰が見たかわかるようになったことから状況共有ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単に使用できる
- 誰が見たか把握できる
- 全体の状況把握がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 電話の繋がりが悪いときがある