現場向けチャット
ダイレクト

direct

更新日 2024-11-08
先村 昌浩
導入決裁者
R3.inc
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットサービスとして知名度こそ劣るが、建設業での実績が豊富なだけあって、ほとんどのビジネスニーズに応えられるポテンシャルをもっている。「既読が個々で分かる」というのも、ビジネスにとっては必要な方針だと思う(特に管理層には)。安くない価格帯だが、使い方次第で容易に元が取れるほど、連携や拡張が強いので使い甲斐がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットサービスは色々あるが、基本的な使い勝手にさほど大きな違いはないので、社内での導入指導などは不要だった。スタンプも嫌味がなくビジネスに使えるものが多く癒やされるので、つい使ってしまう。既読が分かるので、送信後の安心感があることも大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 既読が分かる
  • ゲストモードが太っ腹
  • 機能連携が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • ブラウザ利用での再認証の頻度が多い
  • ブラウザとアプリでの既読が別々なのが面倒
  • もっと有名になってほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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