現場向けチャット
ダイレクト

direct

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ソフト自体に業務に必要な機能やツールが入っているので、ITやコンピューターが苦手な人もマニュアルをみずに使いこなす事ができるのがいい。事務所と現場の情報共有が画像や映像でやりとりできて便利な点
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは複数の連絡ツールが混在していて欲しい情報をすぐに見付けることが難しかったが、ダイレクトを入れた事により用途別に画像、トークルームに分けられるので一目瞭然でわかるようになった。写真加工機能があり現場にいながらその場で指示することができるようになり現場と事務所の移動時間を減らす事が出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多彩なチャット機能が使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • データが上限になると過去のあげたファイルを削除しないといけない。
  • うまく通信が繋がらないときがある
サービスの費用感
導入費用
0万円
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年間費用
0万円
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推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
アカウントを一元管理できることや、グループチャットなど多彩な機能があり、操作性もいいので是非おすすめしたい。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
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検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
アカウントの一元管理が出来るため、情報漏洩のリスクがなく安心して使うことが出来る点やラインのグループチャットみたいにみんなで情報共有できる点が便利
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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