現場向けチャット
ダイレクト

direct

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
directはビジネスチャットツールです。アプリもありますので、パソコンだけではなく、スマホとも連携でき、外出先でも簡単にやりとりができる便利なつくりに、なっています。使い勝手も良く、ビジネスチャットツールの選択肢にあげて欲しい1つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
directを導入しているきっかけの一つとして、チャットボット機能です。忙しく対応ができないことや報告書の作成が非常に楽にできるようになりました。報告書の作成忘れなどが、なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料でお試しができる。
  • 使い勝手がよい
  • チャットボットが優れている
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリのログインがやや複雑

同じカテゴリのサービスと比較

directと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます