現場向けチャット
ダイレクト
direct
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットアプリとしての完成度が高く、UIも分かりやすいので使いやすい。また、スタンプなどで返事もできるため、慣れているLINEの様な使い方ができるのもありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先の会社が導入していた為、使用し始めました。
メールでやり取りするよりもチャットでやり取りした方がスピード感が上がったので大変役立ちました。
スタンプを使ったりできるので気軽に使いやすいのがとても良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- UIが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 知名度がない