現場向けチャット
ダイレクト
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更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後の通信費の削減、社内外とのコミュニケーションの向上、業務効率の向上、生産性の向上、操作性が簡単です。
セキュリティ対策においても万全です。
タスク管理においても簡素化されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、電話対応がメインで聞き間違えなどのケアレスミスがあり、また通信費が多大にかかりましたが、導入後は、チャットにより未読、既読がわかりスピーディーな対応になり、連絡、伝達事項のミスが格段になくなりました。社内外でのコミュニケーションも取れるようになりました。
生産性の向上、業務効率の向上、タスク管理、スケジュール、掲示板での確認が出来ますし、画像も添付でき、業務がスムーズになりました。通信費の大幅な削減にもなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単です。
- タスク、スケジュール、掲示板での確認事項が一目でわかります。
- コミュニケーションツールとしても良いです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 月額費用を下げていただきたいです。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果にかんしては、通信費の削減につながりました。
月額費用は、他社とも比較しても大差はなく妥当かと思います。アフターサービスも充実しており、満足でした。
チャット機能、セキュリティ対策、操作性も満足でした。
価格面も妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社との比較において、最新のチャットボットでしたので、通信費の削減を期待しての導入になりました。
また連絡ミスを少なくするために、導入を決めました。
タスク、スケジュール、掲示板などの機能を使用することにより、業務効率の向上に期待して、また社内外のコミュニケーションツールとしても導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
その他
使用ブラウザ
アプリ