現場向けチャット
ダイレクト
direct
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個別だけでなく、グループでチャットができるのが便利です。 某SNSのように既読・未読表示もあるため、確認状況が把握できますし、 アンケートやノート機能が非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報の検索性や、時系列確認が容易になった。 チーム内関係者への情報共有が各段に良くなり、コミュニケーションの場として活性化している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状特になし