現場向けチャット
ダイレクト

direct

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初心者でも簡単に使えるUIで、メモ帳ボットもあり、気軽にメモを取ることや情報の共有も簡単に行うことが可能です。 媒体を選ばず、パソコンでもスマホでも使用可能なため場所を選ばずどこでも利用可能で使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後他部署からの電話がかなり減りました。 電話によって受信者、発信者双方の時間を拘束していたものをチャットに切り替えることで空いた時間に確認できるようになり社内の連絡業務の効率が向上しました。 テレワーク時もチャット活用により情報の共有や連絡事項を確実に行うことが出来業務を滞りなく継続することが出来増した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報共有が簡単に行える
  • 場所、媒体を選ばず使用出来る
  • 簡単に操作可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • トークルームの制限がもう少し多くなればなお便利

同じカテゴリのサービスと比較

directと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます