現場向けチャット
ダイレクト
direct
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEのような、誰にでも使える様な簡単なメッセージ機能に加え、スタンプ機能やメッセージ機能などビジネスチャットには欠かせない機能が備わっており使いやすいのがいい点だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
directを導入することによって、社内での業務連携において効率が上がりました。さらに会社の従業員同士のコミニュケーションが円滑に取れて士気が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ビジネスチャット機能
- スタンプ機能
このサービスの改善点はなんですか?
- トークルームの数に制限がある