現場向けチャット
ダイレクト

direct

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/06/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループ機能を使って、チャット的なやり取りを行っています。社用のiPadだけでなく個人利用のiPhoneでも利用できるため気軽に連絡を行うことができ非常に便利と感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは休みの日に緊急の連絡をする必要がある場合に個人の携帯電話に電話するしかなかったですが、direct上であればより簡単に連絡を取ることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 気軽なチャット機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリにログインするために、通知メールが来て煩雑

同じカテゴリのサービスと比較

directと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます