現場向けチャット
ダイレクト
direct
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ビジネス版のLINEを、イメージいただければ良いかと思います。どこにいても気軽にチームや上司、部下とコミュニケーションがとれる機能が非常に便利です。
【操作性・使いやすさ】
LINEのような感覚で使えるので特段難しい操作はありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが増加して社内のコミュニケーションが少なくなりがちな環境下、本ツールの導入により社内コミュニケーションが活発になりました。
部下としても上司としても、場所や状況を選ばず連絡が取れる手段は非常に有用だと思います。
この手のサービスはシンプルであればあるほどコミュニケーションがとりやすく、その点ではかなり使いやすいツールだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、気軽に社内コミュニケーションが取れる点
- メモ機能を活用することで、ふとした時な資料を見れたり、共有することができる点
このサービスの改善点はなんですか?
- LINEのようにスタンプを充実させて欲しいです