現場向けチャット
ダイレクト
direct
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでのリモートワークをおこなっていくのに、このソフトを用いています。会議などはzoomやTeamsで確かにできますが、ちょっとしたコミュニケーションなどはこのdirectで事足りて助かっており、良いツールだと思っています。また自社だけではなくて他社の人とも気軽に話せるツールなので仕事のプロジェクトなどで頻繁に用いています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインでのリモートワークでコミュニケーションが全体的に低下するという課題があった。しかしこのツールでちょっとしたコミュニケーションが促進され、導入のメリットを感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ちょっとしたコミュニケーションが取りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 1つの所で3-4のトピックスが話されると何をやっているのかがわからなくなる