国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

現場向けチャット
ダイレクト

direct

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネスチャットをベースに、タスク、スケジュール、掲示板といった、3つのアプリケーションを備えています。10名まででしたら、フリープランが利用可能です。同じく10名までの有料プラン、ベーシックもあります。最上位のマックスですと、100名まで利用出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
文言のやりとりだけではなく、写真や図面などのファイルや、ボイスメッセージを使用、共有することが可能です。特に、言葉だけでは伝わりにくい業務等で活躍します。図面等を扱う方にもおすすめです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ファイル等の共有が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1番やすいプランでも月額6000円する。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome