現場向けチャット
ダイレクト
direct
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フリープランがあり、試しに使ってみて合わなければやめるということができる。PCだけでなく、スマホにも連携できるため、社外をまわっている社員にもメッセージを送ることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットツールができるシステムを探していて、フリープランがあったため、試しに使ってみた。チャットツールはもちろんのこと、ビデ通話や掲示板機能、スケジュール機能も予想以上に使えたため、このシステムに1本化することにした。一つのシステムですべてを網羅したいという人におすすめのツール
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットツールのUIが分かりやすい
- セットで考えると価格が安い
- フリープランあるところ
このサービスの改善点はなんですか?
- ビデオ電話の品質