国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

現場向けチャット
ダイレクト

direct

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ダウンロードなども簡単で直感的に使えるチャットアプリです。自分の所属する会社だけではなく、グループ会社との連携も取りやすく役に立っています。しかしグループ会社が入ると、夜中でも関係のない通知で通知音が鳴ることもあり、寝ているときに起こされてしまいます。(仕事上しょうがないことではあります。)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他の会社とのやりとりがGmailだけだったときに比べると気軽に操作ができ、音声通話ができることも大きいなと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 仕事上関係のある人との連絡の取りやすさがある。
  • 通話もできるので、電話番号の交換が不要。
  • 種類は少ないもののスタンプで簡単に連絡ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少しかわいいスタンプやバリエーションが欲しい。
  • 音声通話の質を向上してほしい。
  • ビデオ通話の画質の悪さはどうにかならないか。