現場向けチャット
ダイレクト
direct
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
部内で連絡を取る際にメールよりもお手軽にできます
【操作性・使いやすさ】
直感で操作が簡単にできますし、添付ファイルも簡単にできます。また、スマホとも連携が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
部内の連絡にもメールを使わなければいけなく、連絡が面倒でした。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
部内のメンバーがあらかじめ登録されているので、検索も容易で手軽に連絡が取れますし、届いた時の通知も分かりやすかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メールよりも手軽に連絡がとれる
- スマホでも簡単に操作可能です
- 連絡が届いたときの通知が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 直感的な操作ができるが、検索しないと分からない機能も多い印象
- スマホで操作する時は慣れが必要だと思った。
- 時々ログインができなくなる