現場向けチャット
ダイレクト

direct

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 部内で連絡を取る際にメールよりもお手軽にできます 【操作性・使いやすさ】 直感で操作が簡単にできますし、添付ファイルも簡単にできます。また、スマホとも連携が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 部内の連絡にもメールを使わなければいけなく、連絡が面倒でした。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 部内のメンバーがあらかじめ登録されているので、検索も容易で手軽に連絡が取れますし、届いた時の通知も分かりやすかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールよりも手軽に連絡がとれる
  • スマホでも簡単に操作可能です
  • 連絡が届いたときの通知が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 直感的な操作ができるが、検索しないと分からない機能も多い印象
  • スマホで操作する時は慣れが必要だと思った。
  • 時々ログインができなくなる

同じカテゴリのサービスと比較

directと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます