EC Intelligenceの評判・口コミ
EC Intelligenceは、検索・レコメンド・Web接客・CRM・BIの5つの機能を1つにしたEC&オムニチャネル専用のマーケティングツールです。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイト新規構築時、商品検索エンジンと、メルマガ送信対象抽出に利用しました。どちらの機能も、独自開発したらとても実現できないようなきめ細かい仕様に対応しており、非常に重宝しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商品検索では、カテゴリ、カラー、価格、による絞り込み、キーワード検索など、あらゆるパターンによる商品検索/絞り込みに対応した検索結果を返してくれます。特に、表記の揺れ(例:スマートフォンとスマホ)対応とサジェスト機能は非常に助かりました。
メルマガについては、年齢、居住地、会員ランクによる絞り込みに加え、特定の商品を購入した会員だけを抽出してメルマガを送る、などの非常に細かい設定が可能でした。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトをパーソナライズしてコンバージョン率を上げます。サイト内行動トラッキングや分析機能を利用することでカゴ落ちは減り、新規顧客やリピーターを獲得してECサイトの収益向上を図ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2回3回とECサイトで買い物をしてくれるリピーターが少なく、カゴ落ちの多さも課題でした。EC Intelligence導入後は徹底的なパーソナライズと分析を行い、お客様目線のECサイト作りに力を入れました。最適化したアプローチによってリピーターは増えてカゴ落ち率も低下しました。
EC Intelligenceの概要
EC Intelligenceは、検索・レコメンド・Web接客・CRM・BIの5つの機能を1つにしたEC&オムニチャネル専用のマーケティングツールです。