リモートワークに最適!月額3000円~使えるワークフローシステム

承認TIME

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/02/14
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
それまで紙と判子で進めていた稟議書作成→決裁承認のプロセスが完全にオンラインでの作業で完結することで、紙の資料の保管・管理の煩雑さから解放されたのと、承認を上げる作業がネット環境さえあれば、どこでもできるようになったのが非常に便利になったと思います。スマホからでも可能です。 テレワークの推進はこのツールが無いとスムーズに進まなかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベースの資料が増えてきて保管場所確保や管理の仕方を改善しなければ会社が回らなくなってきたとき、お付き合いのあるSBIさんからの紹介で導入を検討しました。 全てネット上で稟議を上げることができるようになったことで、もともと外出する人の多い会社としては、わざわざ作業するためにオフィスに出社する・帰ってくる必要が無くなり、業務を効率よく進めることができワークライフバランスの大きな改善になったという声があがっています。 またそれまですべての稟議書をファイルで保管し、監査のたびに監査法人へ提出したりと非常に手間がかかっていましたが、まず保管場所の確保の心配が無くなったのと、提出する資料も実物の紙である必要がなくなったことで持ち運びの手間や時間が大幅に削減されたことがとてもありがたいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 全てオンラインで作業ができ、場所を選ばない
  • 承認者、参照者が案件ごとに個別に設定でき、連絡も自動でメールが出るので関係者への連絡漏れがない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 参考資料として選べる過去の申請書が、承認済みとならないと選べないところ。案件として複数をひとまとめにしたい時など1つ1つの承認を待たないといけない

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