無料お試し有 1ID300円・10ID~使えるワークフローシステム

承認Time

更新日 2021-12-15
サービス資料・基本情報
2021-03-26更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
300円-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
ワークフローシステムの資料26件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ジョブカンワークフロー
WaWaFlow
コラボフロー
SmartFlow
Styleflow
ワークフローEX
楽々WorkflowII
MAJOR FLOW Z FORM

基本情報

ピックアップ 口コミ
システム管理者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:101件〜200件
4/5
稟議承認や押印記録の管理として使っています。ユーザーや部署、書式等の情報はマスター管理となっており、シーンに合わせたカスタマイズの自由度が高く、使い勝手が良いように感じます。ただ、承認ルートの設定については基本的に手動であり、例えば入力されたキーワードをトリガーに自動設定といった機能はないため、そのあたりの機能実装に期待しています。

サービス画面 / UI

承認Timeのスクリーンショット1
承認Timeのスクリーンショット1
承認Time操作画面イメージ
承認Timeはマルチデバイス対応です。 スマートフォンは片手でも申請・承認が出来るよう、ボタンの押しやすさにこだわった専用画面をご用意しております。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ホテル小田急
  • ・プラネット・テーブル株式会社
  • ・株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • ・Wovn Technologies株式会社
  • ・ロジフォワード株式会社
  • ・アスタミューゼ株式会社

掲載記事

サービスの説明

承認Timeのおすすめポイント

●リモートワークにも最適!ペーパーレスでいつでもどこでも申請・承認
●申請書フォーマットは項目を自由に設定
●1ID300円~!最短1週間で導入可能!低価格で手軽に導入できる

承認Timeは社内文書の申請・決裁業務を電子化し、クラウドで一元管理することができるシステムです。

稟議申請、捺印申請をはじめとした申請書のほか、議事録や報告書・日報といった回覧文書の電子化にも対応しています。
申請書フォーマットは、テキストやリスト選択、チェックボタン、表組などさまざまな項目を組み合わせて作成できます。紙やExcelでは、統一が難しくバラバラになりがちなフォーマットも、承認Timeでは常に最新の情報に統一することができます。

また、OR承認やAND承認といったさまざまな組み合わせで承認フローを設定することができます。電子化することで、承認状況が可視化されるため、滞りがちだった承認作業も改善され、スピーディーな意思決定を実現します。

マニュアル不要、直感的に操作できる画面デザインと社内文書の電子化に特化したシンプルな機能で、PC操作が苦手な方でも簡単にご利用いただけます。
導入設定は従業員情報・承認フロー・申請書フォーマットのみなので、システムの専門的な知識は不要で最短1週間で導入が可能です。
1ID300円・10IDよりご利用いただけるため、電子化を検討しているが、安価で簡易的なシステムをお探しの企業様にピッタリのワークフローシステムです。

【従業員数50名以下の法人経営者が選ぶ 「おすすめしたい ワークフローシステム」 No.1】に選ばれました!
※調査概要
実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
調査期間:2021年8月27日(金)~29日(日)
調査方法:インターネット調査
調査概要:ワークフローシステムを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:従業員数50名以下の法人経営者1,104名

サービス資料

承認Timeサービス紹介資料
2021-03-26更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
システム利用料
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
300円-
初期費用
0円-
最低利用人数
10人
最低利用期間

月額利用料は3,000円/10ID
ID追加は10ID単位
※添付ファイル基本10GB込み

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
通知機能
プロジェクト管理
文書管理
帳票出力
データ移行
自動督促機能
集計機能
代理申請
掲示板機能
マルチデバイス対応
多言語対応
報告書作成
議事録作成
機能ごとの評価
※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
承認Time
ワークフローシステムの平均点
テンプレートの利便性
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フォームのカスタマイズ性
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通知機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
帳票出力・印刷
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
前システムからの移行
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リマインド通知
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ集計機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
代理申請
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
申請書の保管/検索
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限設定
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
承認プロセスの管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スマホアプリ
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
連携サービス
経費BankII

よくある質問

Q

承認Timeではどのようなことができるのでしょうか?

A

承認Timeは社内文書の申請・決裁業務を電子化することができるシステムです。
電子化することで、場所を選ばず申請・承認が可能となり、見たい書類はすぐに確認、承認状況も簡単に把握することができます。企業のスピーディーな意思決定とペーパーレス化に大きく貢献します。

Q

利用料はいくらでしょうか?

A

月額3,000円~となります。
初期費用0円・1ID300円~10ID単位でご契約いただけます。

Q

トライアルは可能でしょうか?

A

1ヶ月間の無料トライアルをご用意しております。
すぐに操作できるよう、テストデータを設定したサイトをご用意いたします。

Q

導入にかかる期間はどのくらいでしょうか?

A

平均して1~2か月程度となります。
従業員情報、承認ルート情報、書式設定と導入設定がとてもシンプルなため、最短1週間での導入も可能です。

Q

ファイルを添付することはできるのでしょうか?

A

可能です。1申請書に複数のファイルを添付することができます。
承認Timeでは10GBまで月額利用料に含まれています。容量が不足してきた場合は、1,000円/10GBにて追加設定が可能です。

同じカテゴリのサービスと比較

承認Timeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
承認Time
ワークフローシステム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
1件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ベーシックな機能は一通り揃っており、かつシンプルで使いやすい

稟議承認や押印記録の管理として使っています。ユーザーや部署、書式等の情報はマスター管理となっており、シーンに合わせたカスタマイズの自由度が高く、使い勝手が良いように感じます。ただ、承認ルートの設定については基本的に手動であり、例えば入力されたキーワードをトリガーに自動設定といった機能はないため、そのあたりの機能実装に期待しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

従前はメールやExcelベースで稟議承認等を行っていましたが、ステータス管理や過去案件の検索性、また参照権限の切り分け等に課題がありました。本サービス導入後はそれらがシステム上で一元管理され、課題感を感じることは無くなりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがシンプルでわかりやすく、操作性がよい。
  • マスターを活用することである程度自由にカスタマイズできる。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 入力内容のキーワードをトリガーに承認ルートを自動設定できるようにして欲しい
  • 全文書面データ出力したExcelファイルをデータ分析のしやすい形式に変えて欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
他社製品と比べると比較的安価かと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
4

提供会社

SBIビジネス・ソリューションズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー13階
資本金
代表者名
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.sbi-bs.co.jp/
設立年月

提供サービス

その他のワークフローシステムのサービス

ジョブカンワークフロー
4.18
「ジョブカンワークフロー」は、社内のあらゆる申請書をクラウド管理できるワークフローシステムです。 スマホでも申請・承認ができるのでテレワーク(リモートワーク、在宅勤務)にも最適。企業のDX化・ペーパーレス・脱ハンコを支援します。
X-point Cloud
5.0
ノーコードで紙のようなフォーム作成が可能でスムーズに導入できるワークフロークラウドです。きめ細やかな機能を実装しており、稟議にも完全対応。ストレスなくペーパーレス化、データベース化を同時に実現し、迅速な意思決定、業務効率化に繋げます。
SmartDB
まだ評価はありません
「SmartDB(スマートDB)」は、大企業向け業務デジタル化クラウド。全社・全部門に散在している現場のビジネスプロセスを標準機能でシステム化。大企業特有の複雑な決裁/業務フローが淀みなく流れ、組織変革のスピードアップをお手伝いします。
Styleflow
まだ評価はありません
Styleflow(スタイルフロー)は、シンプルで使いやすいクラウド型ワークフローシステムです。
楽々WorkflowII
4.0
本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、グローバルにも対応した 電子承認・電子決裁システムです。クラウドサービスもご提供しています。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。