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CX向上コンタクトセンターサービス

更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
オペレーターの質が良いです。 クレーム等もほとんど発生せずアウトバウンド等の提案力・話術も高いです。 社内で研修システムを独自に保持しており日々研修が行われているようです。 研修を営業担当も行っているようでみなさん対応の良い方が多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ業務に追われていた人間が別の売り上げを上げる施策に充当できる様なり非常に助かりました。レポートも細かくだして頂いており、何かあればすぐにオペレーションを変えて対応して頂けるので連絡の取りやすさなども助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 高品質
  • 対応スピードが速い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 福岡など拠点がない県がある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
品質が高いことが分かる対応の良さとチャット・IVR対応などのシステム面でも提案の幅が広いところに魅力を感じた
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari

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