お客様満足度向上に貢献できる様々なソリューションをご提供可能!
CX向上コンタクトセンターサービス
更新日 2021-03-29
サービス資料
2021-03-29更新
提供企業作成
基本情報
料金プラン
60,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
14件
もっと詳しく!
無料でダウンロード
無料でダウンロード
基本情報
ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
5/5
他ベンダーに委託していた際に、オペレーターの対応や質の部分でクレームが多発しており困っていました。
そんな時にNTM様を知り、ご相談をしました。
営業担当の方も親身になって対応してくださり、現場の見学もさせていただきました。
説明も丁寧で、NTM様なら安心して弊社の業務をお任せできると確信が持てました。
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・大手スポーツブランド
- ・大手家電量販店
- ・大手新聞社
- ・国内最大手宅食事業運営企業
- ・大手通信販売企業
- ・中央官公庁・地方自治体・外郭団体
掲載記事
最終更新日: 2021-04-12 / 公開日: 2017-06-02
最終更新日: 2021-04-12 / 公開日: 2017-10-25
最終更新日: 2021-04-12 / 公開日: 2017-08-30
最終更新日: 2021-04-12 / 公開日: 2017-08-28
最終更新日: 2021-04-12 / 公開日: 2018-12-26
サービスの説明

電話以外にもメール、FAX、チャット、SNS、アプリなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能でございます。経験豊富なCSRが質の高いサービスを提供いたします。単なるカスタマーサポートだけではなく、お客様満足度を向上させるような対応をしております。
サービス資料

コンタクトセンターサービス資料
2021-03-29更新
提供企業作成
料金プラン
料金
プラン価格
60,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
要問い合わせ
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
連携サービス
基幹システム
CTI
チャット(AI・BOT・有人)
VOC
IVR
CRM
クラウドPBX
ECサイト運営
受注処理
物流連携
WMS連携
BPO
RPA
問合せ管理システム
よくある質問
Q
問合せ対応の他に解約阻止などもお願いできますか?
A
はい。可能です。解約阻止の他に定期購入への引き上げ業務等も実施可能です。
Q
応答率や一次回答率などのKPI設定は自由にできますか?
A
ご要望をお聞かせいただいた上で別途回答させていただきます。
Q
発注から業務開始までの期間はどれくらい必要ですか?
A
業務内容にもよりますが1カ月程度必要でございます。
Q
トークスクリプトやFAQのテンプレートはありますか?
A
はい。必要に応じてご用意させていただきます。またお客様のサービスを確認しながらブラッシュアップをさせて頂きます。
Q
他社に委託しているものをお願いすることはできますか?
A
はい。可能です。現状の課題やご不満に思われている事を確認させていただき、改善できる内容や戦略、戦術の立案をご提案させてた頂きます。
同じカテゴリのサービスと比較
CX向上コンタクトセンターサービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
5.0
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他ベンダーに委託していた際に、オペレーターの対応や質の部分でクレームが多発しており困っていました。
そんな時にNTM様を知り、ご相談をしました。
営業担当の方も親身になって対応してくださり、現場の見学もさせていただきました。
説明も丁寧で、NTM様なら安心して弊社の業務をお任せできると確信が持てました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の課題であった、品質の部分がずば抜けて良いと感じました。
セキュリティ面もしっかり管理されていて、とても安心です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
オペレーターさんたちの品質がとても良い
営業担当者の親身で丁寧なところ
価格もちょうど良かった
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
オペレーターの質が良いです。
クレーム等もほとんど発生せずアウトバウンド等の提案力・話術も高いです。
社内で研修システムを独自に保持しており日々研修が行われているようです。
研修を営業担当も行っているようでみなさん対応の良い方が多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ業務に追われていた人間が別の売り上げを上げる施策に充当できる様なり非常に助かりました。レポートも細かくだして頂いており、何かあればすぐにオペレーションを変えて対応して頂けるので連絡の取りやすさなども助かっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
我々の事以外に消費者の事も考えてくれて双方に対してメリットのある最新のサービスの提案や、お客様の声から改善提案なども定期的にしてくれるので非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単純なコールセンター業務だけをこなしてくれるのではなく業務の品質の向上やお客様の満足度を上げるために運用環境や最新のツールやサービスの導入でお客様の満足度が日々上がっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
提供会社

日本トータルテレマーケティング株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3丁目12−18 渋谷南東急ビル 3F
資本金
1億円
代表者名
森 真吾
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.ntm.co.jp/
設立年月
1983年9月
提供サービス
その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス
まだ評価はありません
LINE AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を組み合わせた音声対応AIソリューションです。AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
まだ評価はありません
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
まだ評価はありません
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。