お客様満足度向上に貢献できる様々なソリューションをご提供可能!

CX向上コンタクトセンターサービス

更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他ベンダーに委託していた際に、オペレーターの対応や質の部分でクレームが多発しており困っていました。 そんな時にNTM様を知り、ご相談をしました。 営業担当の方も親身になって対応してくださり、現場の見学もさせていただきました。 説明も丁寧で、NTM様なら安心して弊社の業務をお任せできると確信が持てました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の課題であった、品質の部分がずば抜けて良いと感じました。 セキュリティ面もしっかり管理されていて、とても安心です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オペレーターさんたちの品質がとても良い
  • 営業担当者の親身で丁寧なところ
  • 価格もちょうど良かった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

CX向上コンタクトセンターサービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます