ドーモ
Domo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/10/07
5/5
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分析ツールをいくつか導入していたが、個々の設定を行うことで各種のKPIがひと目で分かる。また、PCだけでなく他の端末でもみれる。各種のKPIを日々意識することで数字に対する意識がかなりついたと実感している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームひとりひとりの数字に対する意識が高くなったこと。以前チームで会話をする際、数字以外の話になって脱線することも多々あったが、DOMOを入れたことで各KPI数字が一気に可視化。数字をもった(ファクトベースで)議論を行うようになり、意思決定もすばやくできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 各ダッシュボード設定が簡単
- 連携できるサービスが豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートデスクの対応品質をあげてほしい
- 万が一障害が起こった際にいち早くアナウンスしてほしい
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