Domo

ドーモ
更新日 2021-01-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
分析ツールをいくつか導入していたが、個々の設定を行うことで各種のKPIがひと目で分かる。また、PCだけでなく他の端末でもみれる。各種のKPIを日々意識することで数字に対する意識がかなりついたと実感している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームひとりひとりの数字に対する意識が高くなったこと。以前チームで会話をする際、数字以外の話になって脱線することも多々あったが、DOMOを入れたことで各KPI数字が一気に可視化。数字をもった(ファクトベースで)議論を行うようになり、意思決定もすばやくできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすい
各ダッシュボード設定が簡単
連携できるサービスが豊富
このサービスの改善点はなんですか?
サポートデスクの対応品質をあげてほしい
万が一障害が起こった際にいち早くアナウンスしてほしい
モバイルでのダッシュボード変更をより簡単にしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)