【大規模コールセンター専用】圧倒的に操作が簡単なAIチャットボット
カラクリ チャットボット

KARAKURI chatbot

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/21
5/5
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ページに合わせてメッセージを変えたり、画像や表を使った回答も可能です。拡張性や連動性も優れているので幅広いニーズに対応できる質の高いカスタマーサポートを構築できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポートの人員を増やすよりも質の高いチャットボットを導入した方が費用対効果が高いと思い、機能性が高く柔軟なカスタマイズにも対応できるKARAKURI chatbotを選びました。かゆいところに手が届くきめ細かい機能によって効果的なチャットボットを手に入れました。人員を増やすことなく、質の高いカスタマーサポートを構築できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に使いこなせる
  • ページに合わせてメッセージを変更できる
  • 拡張性や連動性に優れている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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