【大規模コールセンター専用】圧倒的に操作が簡単なAIチャットボット
カラクリ チャットボット

KARAKURI chatbot

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIの高い技術が魅力的。色々な業務も把握されていてKARAKURIchatbotの導入により改善される業務項目をサポートが丁寧に説明してくれるので、導入後のイメージが沸きやすかったです。クレーム対応において高い精度のAI対応できる点も良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポートでは人が電話やメールで対応していた事をAIボットが対応してくれるようになり、お客様対応に多くの人を充てなくても良くなりました。また対応履歴をデータで残す事ができるようになりお客様対応のマニュアルに幅を持たせる事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AIの精度が高い
  • サポート体制が良い
  • 操作性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 高性能な事もあり料金が高い

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