【大規模コールセンター専用】圧倒的に操作が簡単なAIチャットボット
カラクリ チャットボット
KARAKURI chatbot
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会話の精度が高く扱いやすいUIや設定画面はシステム管理にあらかじめ知識を必要としないレベルです。AIのチューニングも時間がかからずメンテナンスフリーに近いチャットボットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの導入によって有人での対応件数が半数以下になり、問い合わせ対応にかける人的コストを減らすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが使いやすい。
- 有人対応の件数を減らせる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 会話カードの紐付けから生じるデータの不具合。
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