【大規模コールセンター専用】圧倒的に操作が簡単なAIチャットボット
カラクリ チャットボット

KARAKURI chatbot

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高い正答率を達成できるAIチャットボットと運用が軌道に乗るまで伴走する総合的サポートがとても助かりました。 AIチャットボットの顧客自身で解決できるように促してもらえるため、増える問い合わせに対しても品質を落とすことなく対応できました。また管理画面もとてもシンプルでわかりやすく使いやすいシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターに交代したほうがよいようなお客様の疑問やクレームに対して個別に有人チャットに促せる設定ができる点など、AIと有人チャットを適切なタイミングで連携できて満足度の高い顧客対応を実現出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理画面の使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにはありません

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