【大規模コールセンター専用】圧倒的に操作が簡単なAIチャットボット
カラクリ チャットボット

KARAKURI chatbot

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
わからないことに対して相談すると、スピーディーに対応してくれとても助かっています。 サポート体制がとても優秀で親身に相談に乗っていただけいつも安心して利用することが出来ていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サイトのご利用者様の自己解決率の向上を目指していたためシステム導入に至りました。 導入後自己解決が出来るご利用者様が増え、その結果サポートセンターへの問合せ数減少にもつながっています。 サポートセンターでは限られた時間のみしか対応できなかったのがシステム導入に伴い24時間稼働でき即時解決できるようになってきました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初心者でも使いやすい
  • 問合せ数が減少した
このサービスの改善点はなんですか?
  • 下書き保存が出来たらなお便利に感じた

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