【大規模コールセンター専用】圧倒的に操作が簡単なAIチャットボット
カラクリ チャットボット
KARAKURI chatbot
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とっつきやすいユーザーインターフェイス。高価で機能も豊富なツールはありますが使いこなすことが難しいです。このソフトは非常に使いやすく初心者でも簡単に扱えるので教育の負荷も少なく便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ率の軽減に役立った。事前に多そうな問い合わせに対応できることで人的負荷がかなり減り効率がよくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い勝手が非常に良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 活用事例のさらなる充実があれば良い
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