【大規模コールセンター専用】圧倒的に操作が簡単なAIチャットボット
カラクリ チャットボット

KARAKURI chatbot

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初心者でもとても分かりやすく、運用に困ることは少なかったです。マニュアルやサポートもしっかりされていたので、わからないこともすぐに解決できました。難しそうだと先入観がありましたが、各部署で有効に使えていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様対応での電話が少し減ったように思います。また、24時間対応できることで、サービス向上に繋がりました。カスタマイズが色々利くのもいいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • インターフェイスが分かりやすい
  • サポートが充実している
  • カスタマイズがしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • FAQがもう少し充実していたらもっと嬉しい

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