【大規模コールセンター専用】圧倒的に操作が簡単なAIチャットボット
カラクリ チャットボット
KARAKURI chatbot
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQの構造や記事の質良くて使い方の不明点はほぼ解決できます。また、管理画面がとてもシンプルで分かりやす会話カードの作成・更新が直感的に操作ができます。サポート面では要望について目的や詳細をヒアリングしてくださったりサクセスロードマップに沿ったアドバイスが聞けるので助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせが増加したので導入したのですが、チャットボットでユーザーが自己解決できるようになり、有人対応する問い合わせ数を減らす事ができました。また、ユーザーが何に困っているのかなどをログから確認してVOCに活用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートがとても親切で分かりやすいです。
- シンプルな管理画面なので使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- トレーニング画面にも学習ボタンがあると嬉しいです。
- ワークフロー機能を追加してほしいです。
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