国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【大規模コールセンター専用】圧倒的に操作が簡単なAIチャットボット
カラクリ チャットボット

KARAKURI chatbot

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
優秀なAIチャットボットのおかげで、サイトを訪れたユーザーの簡単な質問にはオートで対応してくれているので非常に役に立ってくれています。オペレーターは複雑な質問だけ対応すれば良いため、かなり楽になってあると思ったのでこの評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単な質問に自動で答えてくれるため、その分の時間を他の業務に使うことができるようになったので非常に助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AIが優秀
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまに誤訳がある