【大規模コールセンター専用】圧倒的に操作が簡単なAIチャットボット
カラクリ チャットボット
KARAKURI chatbot
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサポートに特化した人工知能を導入しているので、正答率の高い応対をでき導入後の成果を実感できた。
ノンプログラミングでFAQを構築できるのでプログラミングの知識のない人でも簡単に利用できる。
大手企業の導入事例があるので安心して優良プランに加入できる。
検証から運用までサポートしてくれるのでサポートが充実している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通常のチャットボットで対応できないトラブルをAIにより的確にチャットでサポートしてくれるので、問題発生時のカスタマーサポートのストレスが無くなった。
回答や質問のログで顧客分析ができ、今後の回答制度の向上につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メンテナンスがしやすい
- チューニングに時間がかからない
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金プランが公開されていない
同じカテゴリのサービスと比較
KARAKURI chatbotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)