ツナグ
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TUNAG

更新日 2024-04-25
太田 正利
導入推進者
株式会社ウィル・シード
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワークで、極端に増えた会社のコミュニケーションツールを一元化することができた!また、社員の利用状況をレポートしていただけるため、自社のコミュニケーション、社員のエンゲージメントなど、今まで知り得なかった会社の現状を知ることができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時、社内コミュニケーションツールの乱立、社員同士の接点減少、離職増加、など課題が山積している中、TUNAGを導入しました。 まだ導入し始めたばかりですが、乱立していたツールを目的ごとに整理し、社員のスタンプを使い、投稿に反応するなど、横と斜めの社員のコミュニケーションが活発化していることを感じています。中途入社の社員が会社を、知る事にも一役買っています!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 毎月のリポート機能
  • 遊び心のあるコミュニケーションの仕掛け
  • 計画段階で、様々な事例を元に会社にあった設計ができるところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 改善は毎月重ねてくださるので、運用、使い方は都度改善されています
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
40万円
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年間費用
96万円
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推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
内容からすればかなり安価だと思います
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
導入するだけでなく、運用にのるまで伴走してくださるサービスの独自性があり、 やりっぱなしのツールにならないと思い決めました。 また、ツールが乱立していたので、整理できるとも考えたからです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
アプリ

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