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更新日 2021-04-21
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2021-04-21更新
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ディップ株式会社
  • ・ホテル雅叙園東京
  • ・ヒルトン成田
  • ・株式会社タニタ
  • ・株式会社ブライダルプロデュース
  • ・株式会社オールハーツ・カンパニー
  • ・株式会社ドロキアオライシタ
  • ・カフェ・カンパニー株式会社
  • ・兵庫ヤクルト販売株式会社
  • ・京都信用金庫
  • ・株式会社Francfranc
  • ・株式会社ウェルカム(Dean&Deluca)

掲載記事

サービスの説明

エンゲージメント経営を実践する『TUNAG』。組織課題に合わせた施策の「実行」ができる点に強みがあり、3,000を超える社内施策事例とITツールの活用データを元に、専任の支援チームがフルサポートします。

【このようなお悩みをお持ちではないですか?】
・会社を良くしたいが、取り組み方がわからない
・会社のビジョンや想いが伝わらない
・コミュニケーションが活性化しない
・退職が止まらず採用活動に疲弊している
・社内施策が気づいたら形骸化する

多くの会社様には、組織課題は分かっていてもそれを改善する「打ち手」が分からなかったり、分かっていても「実行」されないままになってしまったりしています。

エンゲージメント向上のためには、このような社内施策を継続的に実行し、組織改善を行っていかなければなりません。

TUNAGでは後手にまわりがちだった組織改善のための「実行」を徹底的にサポートし、会社様に合った改善施策をご提案します。

TUNAGは、WEBとアプリで簡単に使用でき、社内制度を一元管理しPDCAを回しながら最適に運用できる機能が備わっています。
他、社内SNS、社内ポイント(ピアボーナス)、サンクスカード(称賛文化の構築)、従業員サーベイ、ワークフローや社内チャット、社内掲示板、組織情報やプロフィール管理、デジタル社内報、各種表彰機能、日報、タレントマネジメントなど、組織改善をよりスムーズに行っていくための様々な機能をご用意しております。

サービス資料

【TUNAGサービス概要資料】
2021-04-21更新
提供企業作成

料金プラン

月額料金
プラン価格
75,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Slack
Chatwork

よくある質問

Q

TUNAGではどのようなことができるのですか?

A

SNS機能をベースとし、会社の課題を解決する社内制度や取り組みを運用することができます。サンクスカードや懇親会補助などのコミュニケーション活性化を目的とした制度の運用、社長のメッセージや総務人事からのお知らせなどの会社からの情報共有をメインとした社内インフラとしての活用などができます。お客様の課題に合わせた導入事例をご紹介いたしますので、お気軽にご相談ください。

Q

従業員のプロフィール機能はありますか?

A

はい。顔写真の登録だけでなく、各企業様に合わせたプロフィール項目をカスタマイズすることができます。MVPの表彰など、会社での受賞歴も掲載することが可能です。

Q

無料のデモは体験できますか?

A

はい、可能です。TUNAGは会社様の課題に合わせてカスタマイズできる自由度が高いところに強みがあります。ぜひご覧いただき、実際の利用イメージを持っていただけたらと思います。お気軽にお問い合わせください。

Q

導入にはどれくらいの期間・準備が必要でしょうか?

A

お客様の会社の課題をヒアリングさせていただき、制度設計などの導入支援を行っております。およそ2週間〜1ヶ月以内にはスタートすることが可能です。
導入スタート前のご支援から専任の支援チームがサポートしております。従業員のみなさまへの説明会や登録促進なども行っておりますので、ご担当者様の手間をかけることなく導入いただけます。

Q

料金について詳しく教えてもらうことはできますか?

A

はい、こちらに記載しているのは基本料金のみとなっており、アカウント数やオプションの有無などで異なります。お気軽にお問い合わせください。

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提供会社

株式会社スタメン
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市中村区井深町1-1
資本金
6億730万円
代表者名
加藤 厚史
従業員規模
51~100人
企業URL
https://stmn.co.jp/
設立年月
2016年1月

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